忍者ブログ
起き上がりました
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のお昼ご飯です!!










cc6f322a.jpg









2段ともカボチャプリン^^^^^^^^^^

食いかけですみませ…


1ヶ月くらい前からの夢の「お弁当箱をカボチャプリンでいっぱいにしたい!!」を一昨日に友達に言ったら、作ってきてよと言われたので、遂に昨日実行しました!
頑張って作りましたッ(・◇・)



4人の子に食べてもらいました


姉「美味しい!でもこんなにさくさくしてるの初めて
Aちゃん「これはプリンが美味しいんじゃなくって、カボチャが美味しいんだ
Mちゃん「美味しいけど、こんな噛むプリン初めて
Cちゃん「美味しい!美味しいんだけど食感が・・・


喜んでもらえてよかったです^^(ぇ

1段目は美味しく食べてたんですが、2段目入ると飽きてきました←
最後の3/1くらいCちゃんに食べてもらいました。。。かたじけない…!!感謝してますっ



「お昼にカボチャプリン」公言を聞いてくれたのに、お昼一緒に出来なかった子に写真を見せたら、

「私も食べたかった…!また今度作ってきてね!!」

と言ってくれました。嬉しいなあ^^
一応食感の問題点のことを言ったら「ミキサーにかければいいんじゃない?」と教えてくれました。
何処までもありがとう!!
しかも「写真送って!」とまで言われました。だ い じ ょ う ぶ な の か ^ ^



他の子にも写真を見せたら、「馬鹿だ-!!」とありがたいお言葉を戴きました。
あと「ええええ」とも言われました。最もです。笑
今度は1段のみでリベンジしたいと思います。


PR

黄泉さんお誕生日おめれとうございますた!


今日は部活の後輩とポケモン祭りしました。わっしょーい

お祭りといっても、ただポケモンのゲームを持っていって戯れて遊ぼうぜ☆って感じです。
後輩のはやたら色違いがたくさん生まれたり、ロトムなんかの「あれ?この子って伝説のポケモンじゃなかったの?」って感じのこまで生まれました。
凄いね今の子は!

対戦までしました。
2対2でやったんですが、集合した時に全員女の子だったのでとても面白い光景でした。
うぎゃああどれか解からないし、きもい!!
そんなことを言っていたら、後輩2人に囲まれました。リンチされてるみたいでした。笑
初めて人とバトルしたんですが、面白かったです!

そして一応勝ちました。大人気なくてすんません・・・
そして敗因が「ひこうが地震効かないとは知らなかった」そうです。
私も自分のリザードンが地震効かなかったことは知りませんでした・・・^^

と、とても楽しかったです。
ホントにポケモン好きな子が多くて、うちの部活は楽しいです^^


今日は学校の講座の帰りに友達とmozoという最近出来たショッピングセンターに行ってきました!
講座も楽しかったです。
愛する(きしょい)世界史といいお友達の英語だったので楽しかったです。毎週それです。


実に遠かったです。
交通機関使って行ったのですが、こんな駅聞いたこと無いよ状態です。ちょっとした冒険です。
しかも行く前に他の子から「mozoは出来たばっかで人多いから大変だよ!」と言われたので、大丈夫かな?と思いましたが、エクザイルのコンサートの時よりは大丈夫でした。でも多かったです!

服屋さんも可愛いのがいっぱいで、SWIMMERとヴィレヴァンが入ってたのがかなり得点高いです←
最高空間です^^
おやつ?に食べたクレープ屋さんは今まで食べたクレープで一番美味しかったです!
何でしょうあの美味しさ…サーモン&クリームチーズは神でしたっ
おやつ?の時に水分補給をしたのですが、このあとすぐに喉が乾きました。

あとコールドストーンも入ってておおお!と思いました。
友達がストロベリーショートケーキセレナーデで、私はマンマミーア!食べました。さらに喉が渇きました^^^^^^

しかも子供に作ってくれた時に、店員さん全員の「ハイホー」の合唱に感動してしまいました…!
グアムでコールドストーン食べた時は何も歌ってくれないし、何だか冷ややかな感じがしていたので、その温かさにうるっと…友達の横で来たのは内緒です。笑


洋服も買って、美味しいもの食べれて、今度はカラオケ行きたい否今すぐにでも行きたい^^という会話も出来て本当に受験大丈夫か?状態ですが楽しかったです^^


今日友達と少しお出かけする前、鍵を探しに自分のスクールバックにキーホルダー的な感覚で付いてる小物入れを開けたら、

探していた2,3日前の宿題を発見しました\(^p^)/

ないなあって思ってたんですよ…此処にいなすったのきみ!
しかし私がこんな小さいところに丁寧に折りたたんで入れるはずがありません。
いつもそんなお茶目なところに入れません。鞄に突っ込んでます←

あ い つ ら か な ^ ^

さて、ポケモンの前売券買いに行こう(宿題をやれ

今日お父さんの誕生日でした。
おめれとうパパン!帰ってきたら一言言ってあげよう。


大学受験対策みたいな時間に古典と漢文をやったのですが、隣のいせちゃんが古文のことを「この話BLじゃね?」とこっそり教えてくれました。

(゜д゜)










?!

漢文やってる途中でしたがとりあえず古文の確認しに行きました←
だってそんな公共の場でそれはまずいでしょ過去問さま…!
結局解からずじまい...話が理解できない自分のうんこさに泣きそうです。
作者が3年前に東大寺から急に姿を消された幼いながらも才能溢れるであろうお坊さんに出会ったみたいなお話です。違っていたらすみません。。。苦手だ古典どちくしょおおおい!!

遣唐使廃止した人を知っていたいせにゃんを尊敬しました。菅原さんだったなんて!
経験値が増えました^^わあーい!


calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mare
comment
[05/01 涼]
[04/29 やなぎ]
[04/24 涼]
[04/17 やなぎ]
[04/13 涼]
about me
HN:
夜渦
性別:
女性
職業:
まだまだ学生さ
自己紹介:
like:)素敵な友人達,家族,灰男,ポルノ,ナイトメア,仙台貨物,ポポロクロイス,チョコ,猫,ポケモン,寝る,イナイレ...
hete:(げろ甘い飲み物(ex.ミルクセーキetc.),生卵,害虫...

ケルン大聖堂に住みたいそんな人間です。






counter
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]