忍者ブログ
起き上がりました
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


物凄くお久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか?!
普通に風邪引いて、熱出て昨日までぶっ倒れてました;;2週間後にまた引くとかアホの塊ですねハハハ(汗

学校に行くのがやっとの癖に、体育でフツーにハンドしてました。
ママン、言うこと守らなくてごめんね。でも多分聞いてたら、あの寒さの中で見学してるくらいなら休むから★




あと今朝に凄く腹の立つ夢を見たんです。

何か知らないけど普通に電車に乗ってました。しかも何でか鞄にも入れず、財布がそのままの状態で隣の席においてありました。勿論自分のです。
そしたら、外国人のお兄さん(大きめのパツキンの男の方だった)が来て、うちの隣りの席に座るのかなと思った瞬間、私の財布に手が伸びて

「財布ノ中身、見セテ下サ―――イ!!!」と言って財布を奪おうとしやがったのです!!!

やめろぉぉぉぉ!!!
と負けじとガシッと財布を守りましたが、なかなか離してくれません。




延長戦に入りました。


外国人「財布ノ中ハ何円入ッテルンデスカ?」
夜渦「(コイツは財布の中ばっか・・・!)・・・800円ですけど」
外「フーン」
夜「何で電車乗ってんですか」
外「CD買イニ来マシタ」
夜「フーン」

勿論この間も財布を両手で取り合ってます。それにしても初対面とは思えない会話。。。ちなみに100円×8です(100円玉が一番硬貨で好きなんです←

こっちも向こうも引かないので、最終手段に乗りました。
めっちゃ引いてきやがった向こう。
このままでは・・・!と思い、女の私もホギャー!と引きました!


結局この辺で目が覚めました。起きた時は呼吸荒いわ、心臓ドキドキだわで夢の中でかなり必死だったようです。

この事を姉に話したら

「話さなかったら、実際に起こってたかもしれなかったのに、残念だったね★」



夢の中の外人も腹立ちましたが、コイツも眼鏡カチ割ってやろうかと思いました。
別に外人さんが嫌いってわけではないのでご安心してください^^!

PR
またポルノがアルバム出すみたいです!まだ「リンク」一曲出しただけなのに彼らはたくさん曲が作れて凄いなぁ。。。欲しい曲がたくさんあるのに困った困った!!(お金が)


今日は「旅行までに古典とかの宿題を終わらせるんだ!」と真昼ちゃんに宣言したのに、ひたすらお昼寝です。その時「夜渦ーおるかー」というお母さんの声がしたのです。でも起きるのもめんどくさかったので、シカッティング(シカトの現在進行形)し、寝続けました。
それで10分位して姉と母のアハハハという、カップルが浜辺で追いかけっこでもしてんのかっていう声がしたのでむくっと起きたら

あたしの目の前でとても食べたいマックフルーリーをモサモサ食べていやがったのです。

チクショーと嘆いて、そっから記憶がないのですが、どうやら夢落ちだったようです。

夢でよかった...最近現実と夢の境界線が分からないので、ホントに夢かは分かりません(危険
MOUSOUのし過ぎなんですかね。


妄 想 族 暴 走 中 万 歳 ! (イタタタタ
皆さんもご一緒n(ry


アフォでスイマセン。夜渦でした。
今日は灰男のかなりリアルでアニメの番外編みたいな夢を見ました。自分は珍しく出てきませんでした。アレンと神田とラビがでてきました。リナリーもいたかな・・・。内容は村に来てAKUMA退治って感じで。。。詳しいことはまたいつか!(ごめんなさい)凄く楽しかったです。怖くて身体が崖から落ちた夢見たときみたいにびくんってなったけどね。
| HOME |
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mare
comment
[05/01 涼]
[04/29 やなぎ]
[04/24 涼]
[04/17 やなぎ]
[04/13 涼]
about me
HN:
夜渦
性別:
女性
職業:
まだまだ学生さ
自己紹介:
like:)素敵な友人達,家族,灰男,ポルノ,ナイトメア,仙台貨物,ポポロクロイス,チョコ,猫,ポケモン,寝る,イナイレ...
hete:(げろ甘い飲み物(ex.ミルクセーキetc.),生卵,害虫...

ケルン大聖堂に住みたいそんな人間です。






counter
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]