忍者ブログ
起き上がりました
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日朝からお母さんとケンカしました。
学校である、証明写真のことで「お前はそんなもさもさな頭で今日撮るのか!」「悪いか!」といった感じです。

しかしです。

写真を撮るのは来週だったのです\(^^)/

真昼ちゃん教えてくれてありがとう。今日は教材のお金だったね!
それをお母さんに言うと、爆笑です。
朝から2人とも無駄な体力使いました。笑










最近情緒不安定です。笑
すごくちょっとのことで涙がでます。涙腺回路が大変です^^^^^^

先生の前で泣きました。
決めてた大学はそんなよくないって聞いて、こっちのがいいって言われて、私はそんなに実力あったの?いつもポンカスじゃないですか?受かるわけないうにゃああああああ!!!
泣いてすんませんでした先生!!!!


不安材料といってもいいのか、
実は私のお嫁のるかちゃん(猫)ともう会えなくなってしまいました。
此処にもたまに出てきたあの子です。
死んではないようだけど、近所の人から苦情があって、おばちゃんがお寺にあげてしまったそうです。
話してくれた時におばちゃん泣きそうだった、
っていうのをお母さんから聞いて、おばさんも辛かったんだなあと思いました。
寂しいな。
おばちゃんにはお世話になったし、昔撮ったるかちゃんの写真あげようかな。寂しがらないように。
でも余計寂しくなるのかもな...


ごめんなさいこんな事書いて...orz

PR

シルバーウィーク最高です。
何この神様からの贈り物すなわちギフト!!


そしてそんなギフトを有効活用すべく、お伊勢参りというか招き猫見に行ってまいりました^^

高速道路の渋滞が半端なかったです><
渋滞にイライライライラ…
そんな僕を癒してくれた?救世主がおりました!!


090921_104402.jpg













何だお前^^^^^^^^^

一瞬彦にゃんかと思いました。衝撃的な出会いでした。
彼の名前はしろもちくんだそうです。
おじさんにバシッと叩かれて可哀相でした。出会った時は優しくしてあげてください。笑


なんやかんやで着きました。
にゃんにゃんしておりました。招き猫まるけ!
猫好きにはたまりませんな^^

城下町みたいなところで、散策しておりました。
こんにゃくレモン水というものがとても美味しかったです!
それを姉と飲みながら、何やら向かいの干物屋さんに気になるものが!


090921_161640.jpg












うつぼの干物ってなかなかないですよね!

しかし、気になるのはうつぼの右の文字…

海のターザンです。

かっこよすぎました!
由来は30mくらいを素もぐりで漁をするからだった気がします。
今回は買わなかったけど、いつか食べてみたいです。でもうつぼって美味しいんですかね?


最後に招き猫を撮ってないことに気付いたので、撮ってみました。

090921_164337.jpg












可愛かったです。


最後の文化祭優勝できませんでした…!

ああああ頑張ったのになあ...でも2位なのでそんな贅沢も言ってられませんっ

結果もだけど過程も、大事なんです。
今回は同じブロックの後輩ともわいわい作業したし、他のブロックとの連携が素晴らしかったので、最高の文化祭でした!
私はPRっていうゼッケンや横断幕を作る役割でした。
応援の子もステージの子も展示の子とも協力できて楽しかったです。
最後には素敵過ぎる文化祭でした。

友達のブロック優勝おめでとう!
僕らのブロックやその他のブロックもお疲れ様^^













そんなこと言いつつちょっと悔しかったり←
だって「印象薄い」とか言われたら、ムスッとしますよぉぉぉ…!おがあああ!!




今日模試の時に、友達が「お疲れ様」と言ってくれて、それに救われました。
なんか気持ち的に。ありがとうです^^

でも模試の結果が悲惨なのは救われません。笑

ポルノグラフィティさん10周年おめでとうございます☆
今日はポルノの日だよ!
「この胸を、愛を射よ」買って今聞きまくってます。
この曲惚れまくってます。 す き す ぐ る ! 



そして今日から我が学校でも文化祭が始まりました~

私の分担の準備が昨日ひとまず終わったのですが、

時刻が7時&真っ暗で友達と帰るの怖い^^^^^^^とヒィヒィ言ってました。
帰り道なんだか治安がよろしくないので…でも途中迎えに来てもらったので良かったです!

準備してた時に、明日は優勝を争う同士なのに、他のクラスとの連携プレイがすごかったです。
皆で一緒に横断幕に金具を協力してつけてました。楽しかった^^


横断幕の下書きの時は正直「これ優勝できんじゃね?」とによによ思っていたのですが、

今回全体的にレヴェルの高さがハンパないです…!!

違うクラスの3年美術部員達が魂を込めて製作したようです…!
 何 こ れ す ご い で し ょ と若干ビビッてます。

でもすごく優勝したいです。
だって先週まで休みを削ったりして、皆で協力して作ったんだから!


そして今日は作った横断幕の発表して、ステージ見て、友達と茶華道部でお茶と和菓子を食べて、友達からたこ焼き一個貰って、家庭部のお茶とケーキ食べて、展示に並んでいたら終了時間が来てしまったという

つまり、

食い倒れで1日目終わってしまいました^^

明日はちゃんと回れたらいいなあと思います…


美術部でお昼食べに行こうとしたとき、友達に「おかずくれ」と言われました。
あいにくのオムライスでごめんね^^まああってもあげないけどね^^^^^^←

でも皆美術部来てくれてありがとうございました!
部誌貰ってってくれた友達、後輩ありがとう!!
先生も絵にいろいろなツッコミありがとうございました!

そんな君たちに、
今度は美術の先生の個展のお知らせのポストカード(※もう1ヶ月前に個展終わってます)をあげよう!
先生達も1枚ずつ貰ったらしいけど、保存用に差し上げます。笑

あと先輩に久々に会いました!
相変わらず僕を虐め倒してきま可愛がってくれます^^

今日も帰るの3時半を予定していたのですが、先輩と後輩と先生と喋ったり、友達と喋ったりしてたら
6時になりました。
ポルノが買えたけど、帰り道少し怖かったから、ハーパンを装着して帰りました。


あと、ナイトメアのブログパーツが「Rem_」になりましたね!
PV好きです^^爽やかきましたね。笑

ひさびさにハイパーナイトメアに咲人さん出てきて嬉しかったです。ばっちり聴いてました☆
今日友達に団扇で頭バーンってされて「咲人出てきたな」と言われました。

そうだね、知ってるけど、

頭バーンって叩くくだり要らないよね?


最近連日忙しすぎて眠いです。
快適な睡眠過ぎて一切夢を見てない気がします…多分。


最近は勉強じゃなくて、文化祭の準備で大変すぎます。
早い方なはずなのですが、内容が濃くて忙しいです^^
ゼッケンとハチマキと団扇の作業は終わったのですが、

横断幕がやばいです。

こだわりがありすぎて終わりが見えません。あははははは
色塗りリアルとかホント神経使いすぎて、頭がパーン(^p^)☆
でも楽しいです!

しかもリーダー「他のブロックが追いつけないようにもっと凝るから明日もやるぜ☆」
さようなら my sweet 日曜日 ^^


と、身も心も疲れきった私と真昼は某喫茶店に逃げ込んだのです。

とりあえずシロノワールが食べたかったのです^^

シロノワールは某喫茶店の温かいパンと冷たいソフトクリームのコラボが堪らない看板メニューです。
久しぶりに食べましたが、はまります…!!
1日3食これでいいかもしれません←
(こう言ったら「太るね」と言われました^^)

シロップかけたり、パンの熱さでだったりでアイスが溶けたので

090905_170653.jpg










パンを溶けたアイスに浸す図(^p^)

こう立てるとよく吸ってくれるんです。笑

すごく美味しかったです。
雰囲気も和むし、此処住めるかもしれないって真面目に思いました。


それと後輩ちゃんサイトありがとです(^^)/

calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mare
comment
[05/01 涼]
[04/29 やなぎ]
[04/24 涼]
[04/17 やなぎ]
[04/13 涼]
about me
HN:
夜渦
性別:
女性
職業:
まだまだ学生さ
自己紹介:
like:)素敵な友人達,家族,灰男,ポルノ,ナイトメア,仙台貨物,ポポロクロイス,チョコ,猫,ポケモン,寝る,イナイレ...
hete:(げろ甘い飲み物(ex.ミルクセーキetc.),生卵,害虫...

ケルン大聖堂に住みたいそんな人間です。






counter
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]