忍者ブログ
起き上がりました
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
よし!日記移動しよう!!
と思い立って早1ヶ月…

めんどくさくってまだやってませんなはははは。
その内します。しかも教えなかったり教えたりしますあははは。


そして足を怪我してた後輩ちゃんが、最後の大会の出場が危ぶまれていたのですが、
なんと出ることが決まりました!!!!
ホントにおめでとう!!
おいちゃん嬉しすぎて涙がちょちょぎれたもんね!!

今日頑張ったそうです。ホントに良かったね^^


昨日は軽音のサークルの新歓コンパなるものに行ってきましたよ!
スクールバスから降りて、歩く…歩く…歩kいつまで歩く?というくらい歩いてました。

でも20分くらいですかね?いやもっと?わかんないや!!
そして怪しげな(笑)お店に着いたわけです。

…そういえば私軽音に入りました。
ギターなんてちっとも弾けませんけども!

美術部と兼部も考えましたが、とりあえず一筋でいきます。ガンバルヨ☆

とりあえず浴びるほど皆飲んでました。
男の先輩なんて40℃のお酒を薄めたやつを6杯も飲んだそうです。小さいコップだったけどありえないです・・・!!40て、おま^^^^^^

1年生とは席が悪くてあんまり喋れなかったけど、いかにも!って感じの同い年の男子とお話しました。
…もうあとベースくらいだと聞いて焦ります。
まだギター(わたし)とベースしかいませんけどわたし\(^0^)/
HI☆TO☆MI☆SHI☆RIですあははは。社交的人間になりたいと思います。

帰りは10時くらいになりました。日付変わらなくて良かったです。



遂にバイト決まりました!!
歯医者さんでお世話になります。
是非みんな虫歯になって遊びに来て欲しいと思いまs



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
軽音入部おめでとう!!

私は親に「金かかるからやめとけ」と反対された挙句漫研にしたからね・・・・(苦笑

青春できるのか・・・←

ライブの日にち決まったら行ってもいい??
URL 2010/04/24(Sat)23:24:06 edit
Re:
ありがとう!!

お金かかるよね…楽器とか会費とかおわああってなるもん;;
いや!漫研もなかなかいいと思うよ!!
遠慮なくお話できて楽しそうだもん^^わたしもイナイレ語りたい(自重
安心して!わたしも春なんて来てないから^^^^^^
涼ならきっと気の合う素敵な彼氏さんが現れるよ♪さあ、周りを見回してみて…


ライブ是非きてください!!
時間遅いかもしれないけど、決まったら連絡するね^^
2010/04/25 13:50
無題
どうも!どうもどうも!!やなぎです^^
やなぎは華道と音楽の兼部です。
音楽は楽器もするらしいのですが、今のところ発声練習しかしとらん^^^^^^
でも楽しい。
あ、あと、高校は体育がキツいです。高校独自の体操とか、まじ死んでます^^^^^

ギター頑張ってください`・ω・´=3
やなぎ 2010/04/29(Thu)10:57:50 edit
Re:
ちゃっちゃちゃーす←www
どうも!どうもどうも!!を見て、某双子漫才コンビを思い出しm(ry


茶道と音楽兼部ってかっこいいね!!兼部自体やるのがすごい=3
発声練習のみて^^^^^^始めは基礎からってことなんでしょうか?;;
その内きっと本格的な練習の嵐が…!!


高校の体育は結構動きますもんね…;;
筋肉痛ごくろうさまです...m(_ _)m


独自の体操キタ-(゜∀゜)-ね!!
わたしも小学校の時ありました。笑
正直ださ(ry
姉の高校の独自の体操はKの字に踊る(?)のがありました。爆笑です←←←


ギター頑張ります!
やなぎちゃんも生花とか音楽部とか仮面ライダーになることだとか、頑張ってね!!!
2010/05/01 22:23
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mare
comment
[05/01 涼]
[04/29 やなぎ]
[04/24 涼]
[04/17 やなぎ]
[04/13 涼]
about me
HN:
夜渦
性別:
女性
職業:
まだまだ学生さ
自己紹介:
like:)素敵な友人達,家族,灰男,ポルノ,ナイトメア,仙台貨物,ポポロクロイス,チョコ,猫,ポケモン,寝る,イナイレ...
hete:(げろ甘い飲み物(ex.ミルクセーキetc.),生卵,害虫...

ケルン大聖堂に住みたいそんな人間です。






counter
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]