忍者ブログ
起き上がりました
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日から卒業旅行の真っ最中なんだぜ!

昨日は東京散策、今日はディズニー!まさにパラダイス!!














の予定でした。










風邪こじらした。 や ら か し た ! !











orz







どんだけ運悪いんでしょうか私。もちろんドタキャン。
多分今人生で一番後悔してます。

てなわけでお土産あげると言った皆さん。すみません。。。


でもそのおかげで「思い出プロジェクト」という、
やっぱり皆と思い出が作りたいんだ!という
近場でいい、日帰りでいいというのがモットーな

企画:
協賛:
参加者:私と友達(1人決まりました!)

でお送りしているものが妄想で決まりました。やったね!
あとでメールで告知する予定です^^待ってろ!!



あと日記移動します。

 

PR

またまたお久しぶりです。
1週間前ほどにセンター終わりました。点数が大変です勿論わろしな方向で!
志望校すべてE判定(最低)でした。どすこい!

これはあれです。
ただ弁当を友達と食べに行ったに等しいです^^
なので楽しかった!!


今日はもしかしたら朝講座の日なのですが、
遅刻することを確信したので久々にブログが書けてしあわせです。


早く受験終わらせて、バイトして、遊んで、ぱっしぇる。ちゃんからお願いされた原稿書いて、カナダが描けないと放棄して、遊んで、原稿に苦しんで、遊んで、鬱になって、若干病んできて、原稿終わらせて、遊びたいです!!


ではもうちょっと受験生やってきます。

おかげさまで大学1つ受かりました!!
すごい嬉しいです。
これで友達にこのことでいじられることはなくなりましたふへへ。ざまあみろ!←殴られろ

いやー嬉しくて鼻が出る!
…風邪なんですけどね←

次も頑張りたいと思います。
その前に風邪治します^^

ニコ動のナイトメアの生放送見ました!

プレミアムじゃないから空白の20分くらいは静止画&音声なしでしたが…しあわせです。
リアル且つ悪質な質問すごく楽しかったです。
最後のmelodyのPVにはやられました。絶対買う^^

咲人王子のシャクレ山はうけました。さすがナイス王子。

でも一番いいのはNi~山です。うけました。ありがとうしあわせを^^

インクなくなって印刷ができない…!!
ちょま、今日だよイベント!皆に会いに行くために頑張って今まで徹夜してたのに!!

さ い あ く だ

そして私アホだ。












とりあえず寝ます。
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mare
comment
[05/01 涼]
[04/29 やなぎ]
[04/24 涼]
[04/17 やなぎ]
[04/13 涼]
about me
HN:
夜渦
性別:
女性
職業:
まだまだ学生さ
自己紹介:
like:)素敵な友人達,家族,灰男,ポルノ,ナイトメア,仙台貨物,ポポロクロイス,チョコ,猫,ポケモン,寝る,イナイレ...
hete:(げろ甘い飲み物(ex.ミルクセーキetc.),生卵,害虫...

ケルン大聖堂に住みたいそんな人間です。






counter
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]