忍者ブログ
起き上がりました
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


受験すべて終わりました!!

何かもう開放的すぎて、帰りの空がいつもより青く見えた気がします。
心残りなのは、その帰り友達が一緒に帰ろうと電話してくれたのに、気付かずに駅まで行ってしまったことです。
そんで結局1人で帰りました。
本当に申し訳ありませんでした…!!


アホが偏差値の高めの学校の受験に殴りこんだので、周りの会話の
「俺、世界史70は絶対あるわ~」とか聞こえてきました。

わたし何でここにいるんだろう?

無駄な頑張りのせいで心が折れそうでした←
こんな状況の中生きていけたのは小夏ちゃんの素敵なメールとブラックサンダーのおかげです^^
ありがとうです!
PR

お久しぶりでございます。
この前は期末テストも入試その1も終わって脱力です←
結果ももうすぐ出るのですが、落ちたら一切触れないので察してください。笑

受かっても他の大学も受けたり、センター行きますので更新は酷いです。


入試なかなか面白かったです。
後ろの席の男子が「俺“glad”って意味分かんなかったし」という話が聞こえてしまいまして。
ちなみに「gladを使って、「私は彼に会えて嬉しい」を英語で書け」という感じの問題だったのですが、その男子君は

「だから答え『he is meet I'm glad.』って書いた!」

下手したら和訳「彼は肉」じゃねえかああああああ^^^^^^^^
 
心の中でものすごく突っ込んでしまいました(笑
その後も「あいつ嫌いなんだよね-、何か蛇食べてそう」と言ってました。
そいつどんな奴なんだ!



そして我が家に猫がやってきました!!お父さんが拾ってきました!!皆に自慢しまくってます(キモい
すごい可愛いですよげへへへ。
名前は「このは」です。名前付けるときにナイトメアの「このは」が流れてきたのです。
人間でいうと中学1年くらいでしょう!(猫の肉球をぷにぷにする会調べ

今私の膝の上で寝ているのですが…あああ…温かい…!←



今日は友達と講座終わった後カラオケ行ってきました!

受験生なので控た方が自分の身のためですが、
ある日のこと。手紙を書いて、返事を貰った時のこと。


「(講座)終わったあとカラオケ行くよ。はい決定。」


どええええええええええええええええええ\(^p^)/

何がビックリって、私との打ち合わせ一切なしに向こうの独断のみで事がいつの間にか成立していなすったことです。
選択権というものはないんですかね…?
しかも「お金ないなら借金してあげるから行くよ。」とのことで
「行かない」という選択肢はないようです。


今ローソンでりらっくまのキャンペーンがやってるんですね。
その子が集めてるそうで、夜渦も買ってよ、とご命令受けたので、お昼ごはんにきなこなんちゃら買いました。
おにぎり持ってたんだけどな!
あと12点らしいし、ちょっと今日カラオケ代若干奢ってくれたので、3日までだしシール集め手伝ってあげよ…
と思いましたが、きっと忘れそうです←

ちなみに私は友達にインスピレーションされて、リラックマのことをラリックマと言いま(ry


また歌が上手いのですよこの人は!
水樹奈々とかエロゲ(←)の歌とか、音域高すぎて私には歌えない曲が歌えて、心底羨ましいです。
私はね…はい、どうせへたくそですよげへへへ^^^^^^^^
でもこんなへたくそなうんことライオンとか歌ってくれたのすごい嬉しかったですよ。
何より気持ちかったです!!
あとすごい懐かしいアニソンとか歌いました。
カードキャプターさくらで絶狂です(笑)


結局カラオケばれて少し怒られました。
明日から勉強ちゃんと頑張ろうかな…

でも明日仙台貨物のイベント行ってくるって言ったら、ど叱られるかな…

ごぶさたです。私はもりもり元気でしたよ!


最近の近況です。


15日…打ち上げ行ってきました!

まずはカラオケ行きました。
私は相変わらずナイトメアとかポルノ(シングルのカップリングですんませ!)やらポケモン歌いました。もうポケモンを歌わないではいられない症候群です←
後輩ちゃんも勿論同い年も歌上手すぎて、「私聞く専門でいい(^p^)」と思いました。笑
皆さんとまた行きたいです!!

そのあとはゲーセンでポップンしたり、太鼓の達人したり…
エアホッケーも数年ぶりに3年同士でやりました!
3回も自分のゴール入れちゃってごめんね!!←
自分アホだって再確認できました。
しかし私達のやった後に後輩がやったのですが、ホッケー上手かったです。
後輩に負ける自信があります^^

仲の良い後輩ちゃんたちといろいろ喋れて楽しかったです!!


16日…帰り暗すぎて怖かった。

先生、講座延長するのやめて下さい(泣


18日…姉のお友達さんとカラオケしました!

すいません何か変なの1人いて(^q^)
アウェー楽しすぎるぜ(号泣
皆ナイトメア好きさんだったので、思う存分ナイトメア歌いました!
私と同い年の方がいらしゃったのですが、本気で同い年に見えませんでした。お、幼いのか私!!(主に脳ミs(ry
あと初対面なのに、絵をありがとうございました!!
引き換えにあげた私の絵はうんこです。すんません本当に(ジャンピング土下座

楽しかったです!優しくしてもらってありがとうございました!!

この日に無印のクログフと運命的な出会いをしました。笑
すごい美味しかったです…!!


22日…新型インフルで学年閉鎖

私の学年以外\(^0^)/

ちなみに私の学年は1クラスも学級閉鎖すらなっていません。
鉄人ばっかです。笑



23日…胡良ちゃんと学校見学へ!

誘ってくれて本当にありがとでした!!
初めてまともに見学しました。笑
大学の本屋でがっつり音楽雑誌見ました。ジャンプも売っててすんばらしかったですッ(゜∀゜)
ただ、ドイツ語が本格的に習えないという事実が今更分かりました←

他の上の学校に上げないと。。。ああああorz


明日…模試があります!


死にます^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今日はカーテンの鬱陶しい講座を終えた後、
天地人を見てぼろぼろ泣いて、涙を拭いながら手ブロ(きもい)した後、
5ヶ月ぶりに美容院行ってきました。
何かわかめちゃんみたいになりました←


その後友達が時間を潰さないといけない!ということだったんで誘われサティでぶ~らぶら(知っとこ風

会って1分後に友達が「トイレ行っていい?」というわけでトイレへ。
我慢しないで気軽に言ってね^^

その後、香水が勝手に付けれるとこ行こうぜ☆と、いうわけでいざいかんです。
友達が「この香水いい匂いなんだよ!付けてあげるね」
と、私の手首にかけたら、発射口間違えて香水が友達の目にダイレクトアタック!!

「あああああMぅぅぅぅ!!!」

再びトイレに。笑


トイレに行って鏡をぼーっと見てたときに、

「あれ?私の髪型ってわかめちゃん以外にものすごく見たことある………

………あ、担任の髪型とかぶっとるぞ^^^^^^^^

なんというタブーを犯してしまったのでしょうか!!
友達に報告したら「間違いない」と言われました。ははははっ!
嫌いな先生ではないけど、かぶると非常に気まずいです(^p^)

とりあえず耳に髪をかけて、カチューシャしたり何かしたりであたかもオリジナルを気取りたいと思います。


calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mare
comment
[05/01 涼]
[04/29 やなぎ]
[04/24 涼]
[04/17 やなぎ]
[04/13 涼]
about me
HN:
夜渦
性別:
女性
職業:
まだまだ学生さ
自己紹介:
like:)素敵な友人達,家族,灰男,ポルノ,ナイトメア,仙台貨物,ポポロクロイス,チョコ,猫,ポケモン,寝る,イナイレ...
hete:(げろ甘い飲み物(ex.ミルクセーキetc.),生卵,害虫...

ケルン大聖堂に住みたいそんな人間です。






counter
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]