忍者ブログ
起き上がりました
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はヘタリアオンリーの可愛い後輩のぱっしぇる。ちゃんの売り子として出動してきました!
精神年齢同じすぎて後輩なの?ですが…威厳無さ過ぎだ私。。。;

人気の凄さを知りました…何この人混み、何この絵が神々しい同じ人間とは思えない皆様の絵、何してるんだろう私(^p^)
本当に自分はちっぽけな人間だなと思いました。
こんなゴミムシみたいな人間(ゴミムシに謝れ)でも、とりあえず売り子の任務は果たせたようです!
良かった…

今日お世話になった、ぱっしぇる。ちゃん、ポーちゃん真昼ちゃん、雲雀さま、ポーちゃんの売り子の方、会えなかったけどいせにゃんありがとうござんました!!
いせは会いたかったなぁ。
本やペーパーは大事にさせていただきます~お菓子ももふもふ食べます。いや勿体無くて暫くは観賞用で←

本当にポーちゃんとぱっしぇる。ちゃんの合同本に参加していいんでしょうか…物凄いプレッシャーだよあははは!不安に押しつぶされて死にそうですあははは。
しかももうヘタリア描かないとか宣言したのに…私という虫けら(虫けらに謝r(ry)がちゃっかりいていいのか。。。あっはは…

あと帰りの電車でふざけて描いた、瞼むきむきの独さんです。
目潰しの話になって、それを防ぐにはどうしたらよいかという真面目なお話になりまして。
結果「目をむきむきにすれば良くないか」ということになって、帰りの電車でふざけてました。

あれなんで、認めたくない方は見ないほうがいいです。
見たいという勇者様は追記に載っけましたので、良かったらどうぞ^^
PR


今日のイベント皆様お疲れ様でした!!

1日の模試とか今日の午前3時までの原稿で疲れきった体には最高の栄養でした。ありがとう!痛

ぱっしぇる。ちゃんには多大な迷惑をかけた上(20分遅れるとかほんと生まれてきてごめんなさい)ポストさんはそんな私に素敵なお菓子のプレゼントまで(何も用意してなくてほんと生きる価値ねえ(^p^)…!!

orz

まじで皆様の優しさを身を持って感じました…!!
こんな人間ですがよろしくお願いします(何
ポストさん今度会った時に差し入れしますんで!


今日は友達がいっぱい来てくれたので、楽しかったです♪真昼ちゃん、いせにゃん、葵ちゃそ、mちょんありがとう★君らのおかげで素敵さがさらに増しました!
もちろん仲良くして下さった皆様も!


そのおかげか、ぱっしぇる。の方も私の方も完売しました!やた―絶対売れ残ると思ってたので良かったです。ぱっしぇる。ちゃんも良かった良かった^^


すごい買ってしまいました…!
姉の友達の如月さんの本を買い占めてみたりとか(真昼ちゃんはそれをキモイと言い放ちました。愛故なのです←キモイ)いろいろ楽しませていただきました!へへへ

グレンラガンの本を出していた姉のお友達さんには、たくさん話しこんでしまいました。もう幸せすぎて死んでしまいそうです(危
そしてちゃっかりスケブを頼んでしまいました。ほんとありがとうございます!楽しみにいつまでも待ってます!

ポストさんとか神でした!色塗りやべええええええ!!!スケブありがとうございました★
他にもスケブ描いてくださったお優しい方々ガチでありがとうございました…!!神です皆様。。。嗚呼、尊いよ…!




そして今回初めてコスしました。人生初!




…リナリーしました…わあ喧嘩売ってるよコレ。。。こんな豚足なリナリーいないよ畜生!!


もう申し訳ない。猥褻陳列罪(こんな罰あったっけ?)でFBIに指名手配されちゃいそうです。お母さんごめんなさい(何故
しかも「撮ってもいいですか」の一言に顔が赤くなってしまって、始終赤くてもう嫌だ私。。。
こんなきもいリナリーを写真で写してしまった皆様申し訳ないです。今度こそはブリッヂでポーズ撮ってみせるんで(そんなリナリー嫌だ

葵ちゃそとmちょんも雛森とウラタロスしてくれたんで、げへげへでした!写真ばっちしですぞ★2人とも素敵すぐる…!!(鼻血
またやろうね!

あと、今回D灰コス多くて嬉しかったです…!!
ラビと神田さんとロードちゃんとシェリル兄さんがいらっしゃいましたよ!うわああああwって感じです!お話できて良かったです!

着替えてる時も、斜め前で着替えてる方をまさか、と観察してたら、神田コスの方で運命を感じました。その方が話しかけてくれて仲良くなれました^^(鶏肉野朗は話しかけられない(逝)
神田の後に電凹の白い人(名前…orz)になっててビックリしました!どっちもばっちり撮りました。

てか皆様きもリナリーと一緒に写真撮ってくれてありがとうございました…!!恐縮ですっ
今度はデジカメ持っていこ!!携帯汚い。。。orz


さあ今度はアレンと骸とリトアニアさんですか?ぱっしぇる。ちゃんホントに私なんかがやっちゃっていいんですかマジで。虐めないでくださいねロシアさん^^

コス頑張ろうかな…まず痩せよう!


今日は楽しかったです!コスもまたやりたいなぁ。お年玉がDSとポケモンとコスでなくなっちゃいそうな予感です。最近仲いい子と「ポケモンの対戦しような」という約束をしてしまいましたあっはは!
ナエトルにしようかな。。。?ドダイトス愛。


今日の朝やっとこさ東京から帰って来ました~
夜行バスで熟睡しました。帰って来て5時間くらい昼寝したのにまだ眠いです。。。




銀魂のオンリー初参戦!つっても売り子(役立たずorz)でしたが、結構楽しんできましたよ!
連れて行って下さった笑楽さん・龍さんにめさ感謝です★


まず規模が違うんです…!
整理券が配られてて、しかも第一次入場で~550番って!
名古屋ではまずありえません…しかもこんなに並ぶって(さらに間違えて一般じゃなくて、サークルの時に入ろうとした←


しかも大手さんがたくさんいらっしゃったんですよね~お2人がとても喜んでらっしゃいました!
1冊買いました大手さん(多分)の!絵がきれいで困ってしまう^^


何スペースあったんだろう…とりあえず建物3階オンリーだったので、大分あるかと…!
おお振りの愛知のやつは1階しかなかったぞ…泣
人多いわで行き来が大変でした。休憩スペースも人でどわーでした。そこでちょっと寝ました(殴


売り子もしなかんなぁってことでちょっとお手伝い
商品零したりでもう自分の嫌なとこしか生かされませんでした。ドヂ全開でした。どわっはっはっは。号泣
手伝い終わった後は、自己嫌悪しまくりでしたよ。絶対怒ってる…!私嫌われちゃう・・・!的な感じで。その時にぱっしぇるさんにメールしてたので、文面最悪でした。ネガティブだ-!ごめんねぱっしぇるちゃん!


なんとかお詫びとして、お菓子をあげました。でも忙しそうでしたね。お疲れ様でした~^^


片づけ中の時は2つお隣の笑楽さんがお友達になってしまった(笑楽さんは何故こんなにお友達を作ることができるんでしょうか!)千葉の方とお話したりして、楽しかったです。
いろんな人がいましたよ。看護師の方とか、おばちゃまとか、、、雪りこさんがスタッフとしていらっしゃったそうです!この目に焼き付ければよかった!


そしてその後はじゃんけん大会です!
商品は夏コミのポスターとか等身大ポスターとかでっかいパネルでした。紹介してた時の黄色い歓声がすごかった…!特に銀ちゃんと高杉のときが^^つられて自分もわーわー言いとりました。
限定12名でした。皆欲しいので立つわ立つわ。私も何回か立ちました!

ルールはまず目の前のスタッフさんと皆でじゃんけん。勝った人のみ立ち続けてスタッフさんとじゃんけん続行して、4人くらいにまで絞られたら、その4人でじゃんけんして勝ち残った1人が商品をゲットできると言う…ほんとにサバイバルでした!

なんと、運のいいことに私も勝って、商品をゲットできました…ッ
2人になった時は、「もう、終わった」と誰もが思ったはず…。目をつぶって全部じゃんけんしたら、勝ってしまいました!うわああああああいい!今月の運全部そっち行ったぜええええ!!(え
74414524.jpg










もじゃさんと天パさん。美麗すぎて、眩しいです…!ほんとに貰ってもよかったのでしょうかっていう罪悪感が脳内に駆け巡りまくりーのトツギーノみたいな(意味不
とても欲しかったのですが、笑楽さん・龍さんにお世話になったので、お2人に差し上げました^^
この感謝の気持ちはお菓子(アルフォート)だけじゃ足りませんので!
喜んでもらえて光栄でした☆


終わった後は浅草行って(私の諸事情ですみません)池袋行って(乙女ロードまっしぐら☆)で楽しかったです-!
東京は怖かったですね(歌舞伎町とか池袋とかもきゃー(でも笑楽さんが守ってくれましたぞ!)空も狭かったし。でもいいとこでした!
そして名古屋帰ってきたら、「ビルが少ないのがいいね」と龍さんと喋ってました。きっと世界一高いビルとか建ったら泣きますね。

すごく楽しかったし、勉強になりました!銀魂はジャンル外ですが、また行きたいです~♪
オンリーで32冊買った笑楽さんと3150円の同人を買った龍さんにホント拍手です!すっげ!



あとぱっしぇるちゃんの本の表紙を見て真面目に挫折した。
ポスト様とかぱっしぇるちゃんとか君達ほんとに同じ人間かよ(え?私が人間じゃないって?そういうことか^^)どちくしょーい!イベント行けるかああああああ!!(エスケープ

昨日はイベントでした!


久々にお腹の底から笑って何だか起きたら腕が痛い。いや、関係ないのは丸分かりなんですけどね!


昨日の某所で開かれたイベントは真昼ちゃんと真昼ちゃんのお姉さまとぱっしぇるちゃんと笑楽さんが出ているので姉と行ってまいりました★
皆からいろいろ買えて幸せです!笑楽さんの素敵な絵を描いてもらって鼻血が出そうになったりとか、真昼ちゃんとお姉さまのグッツを全て揃えてしまったという史上初的な快挙をしたりとか、ぱっしぇるちゃんがあまりにもコピ本売ってくれないから、お金を置いてうちの姉の注文を聞いてる時にこっそり抜き取ったり
今度はちゃんと私と真昼ちゃんに普通に売ってねぱっしぇるちゃん!


イベント終わったら笑楽さんとぱっしぇるちゃんと雲雀さん(は、はじめまして!)とで栄を行って来ました~。
ポケモンセンター行けてよかったですvダンディーなグレックルのぬいぐるみは可愛かったですよ。ほしかったなぁ!
まぁ主に同人漁ってたみたいな感じで^^私は1冊だけ買いましたが、笑楽さんは11冊買ったそうです。
羨 ま し い か ぎ り だ よ !
早くバイトかなんかしたいです。ぎぶみーまねい!


その後はマックにたまって絵を描いてもらったり描いたり。もう私なんかカオスなかんじでしか描けなくて申し訳ありませんでした。。。土下座。
雲雀さんにも強引ながらも素敵な銀さんを描いていただきました!ホントすみません、そしてありがとうございました!寧ろ私が首つるんで…!
あとぱっしぇるちゃんは過去の私の絵は見せちゃいけないよ★捨てること^^^^^^^


帰りにぱっしぇるちゃん宅の庭にお邪魔!(中は決して入れてくれません
ぱっしぇるちゃんちの利央(猫)はめっちゃ可愛いですよv他の阿部とかは逃げたのに唯一触れました!ジリジリ近づいたのはいけなかったですね(あたりまえだ
ケーキとかぽにょとかホントによしなにさ!


そんなこんなで楽しかったです!また行きたいですね♪
次回は出ようかななーんてね。ね、ぱっしぇるちゃん(は
しかし今は年下の子の方が絵がプロい時代なんですね。この悲しみを真昼ちゃんと分かち合えてよかったです。てかお前も十分上手なんだよ…!!泣




帰ったらメールが溜まりに溜まってビビリました。そんなに打つの早くないんで、ひぃひぃ言いながら返しました。返してない子は今日中に返すんで…マジごめんなさい。樹海行っきm(早まらないで!

栄口おめでとー!!
今日はぐっちの誕生日&おお振りオンリーでした★

私はオンリー初体験でうきうきしてした^^今日はお供に31氏もきてくらさいましたよよよ!
真昼ちゃんが出てたので行くっきゃないみたいなかんじで

買いすぎました。。。しかもその上スケブ忘れていく。。。
もうアホとしか言いようがありません。。。忘れていって申し訳ありません;;
かっこいいろかさんとかいろいろ皆の絵が描いてあるので、送料自己負担でいいから返してくださらないかな(馬鹿ちん

オンリーは落ち着けませんけど、楽しいですよ!幸せですはい。
ゲンミツタオルはこの夏の必需品決定です^^^^^^^^


そのあとは31氏とぶーらぶら。
まんだらけ行って「なんかアホ臭い本ねえかな」って喋りながら同人をあさっていたら、隣りであさっておられた方が見つけてくれました…とてもお優しい方で、埼玉が大好きなんだそうです!一緒に埼玉とろかさん(布教。笑)について楽しく語れました!しかもイベントで出てるお方でした★ホントに感謝してます!!

最終的にはミスド入ってお絵描き大会しました~。そこで栄口絵を。また31氏がお上手なんです奥様!栄口とクソレと巣山に愛を感じますっ!巣山の株が最近異常にあがっております。
あげようかな?おそらくあげます。

31氏、真昼ちゃん、マメさんにはどら感謝です♪今日はイベントの方ホントにあんがとうございました!!!また行くぜぇぇぇ!


そして帰って「ただいま」って言ったのが波平さんと同じで運命を感じてしまった夜渦なのでした(えええ
仲良くなった方のサイトが見れなくて非常に残念。。。見たいのに!
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mare
comment
[05/01 涼]
[04/29 やなぎ]
[04/24 涼]
[04/17 やなぎ]
[04/13 涼]
about me
HN:
夜渦
性別:
女性
職業:
まだまだ学生さ
自己紹介:
like:)素敵な友人達,家族,灰男,ポルノ,ナイトメア,仙台貨物,ポポロクロイス,チョコ,猫,ポケモン,寝る,イナイレ...
hete:(げろ甘い飲み物(ex.ミルクセーキetc.),生卵,害虫...

ケルン大聖堂に住みたいそんな人間です。






counter
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]