忍者ブログ
起き上がりました
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


女帝さんちで踏んじまった地雷バトンです!



※題名を「重大発表」にする


< 自分について >



名前:夜渦です


年齢:再来年が成人式


学年:さん


血液:「何型に見える?」「A型以外かな☆」


身長:≒柩さん←


体重:28t


性格:痛い/きもい/感情の起伏激しい
    自分が他の人だったら友達になりたくない^^笑


内心:ガラスのハートです


髪型:パッツン ボブ


髪色:「ここ直角に跳ねてるのが気になる」by今日の友達の一言


嬉しい時:一生あなたについていきます!


怒ってる時:ひとりにさせてください


悲しい時:誰か構ってください


楽しい時:ホロッホー!!


<愛用してる物 >


携帯:
どこも


ストラップ:ポルノ・ムーミンパパ・白いドラえもんのストラップ


靴:赤コンバースのローカットとダイヤチェックのハイカット


鞄:ピングーの真っ黒リュック


ポーチ:化粧などなどのとお菓子入れ持ってます^^


鏡:どっかのお店で貰ったのとクッキー型。あんま使わn(ry


ネックレス:あんましないれす

指輪:十字架の穴が空いています


香水:こぼして今はありません…


<好きな物>


食べ物:
チョコレイト、明太子スパ、やまいもetc.


お菓子:チョコをくれれば、すぐに懐きます←


スポーツ:スキー、野球、ソフトボール
       高校野球だいすきですげへへ(きもい


場所:お布団の中


ブランド:アルゴンキンとユニクロは神です


歌手:ポルノ、ナイトメア、仙台貨物、ガゼ、いきものがかり、林檎嬢、シド、バンプ、ルルティア、RAD、宇多田
    ヒカル、彩冷える、my chemical romance、...などなど
    GREENDAYやNE-YOとか最近気になります
 

芸能人:しょこたん、ロバート、TIM(ポケサンファミリー☆笑
     ベッキー、宮川大輔、唐沢寿明さん、市川春猿さん...


雑誌:PATi▼PATi、SHOXX、ARENA37℃、KERA、jipper
    スペルミスが心配です^^^^^^


<恋愛>

好きな人:咲t(ry
       神d(はいはいはい


彼氏:^^


タイプ:思いやりのある人、動物好き、何か素敵な人←


無理な人:思いやりなしなお方

告白した回数:1回……もないです


告白された回数:ない?


年上orタメor年下:年上かタメは安心します


異性の好きな仕草:にっこり(仕草?


積極的ですか?:変なトコで積極的だったり、鶏肉だったり


これやられたら惚れちゃうこと:にっこりされるとか


<もしも >

1億円拾ったら:今日は焼肉パーリーだぜ!!


好きな人と廊下ですれ違ったら:挙動不審←


嫌いな人からメールが来たら:1回も返さずにシカト(酷い


女友達告られたら:よ、喜んd(ry
            本気じゃないんですよね…?

PR

久々な同中メンバーで遊んできました!
皆大人っぽくなってた気がします…でも中身変わってなくて安心しました。
6人のプリは大変でしたけど、楽しかったです。
スタバのストロベリークリームフラペチーノ美味しかったです^^いちごはいいです~
あとウサビッチ素敵すぐんます^^ビレヴァンでTVの前でつっ立って見てました(邪魔


そして今日リオルがルカリオに進化しました。かわゆい…!


さあ、柳ちゃんからもらったバトンしたいと思います。
柳ちゃん感謝です^^ありがとうございます!




ヘタリアのアニメ中止とかホントなんですか…?!
あんなに楽しみにしてたのに…!
不況の所為ですか!畜生なんて理不尽な世の中なんだ!!(決め付け
もう泣いてやろうかと思います。メェ~(ノД`)゜。*゜←ベタ

柳ちゃんから素敵なバトンヌ戴きました!
何だか5日以内にやらないと世にも恐ろしい罰ゲームだそうで・・・詳しくは柳ちゃんのブログへ^^!

でわわ早速。


★るーる★
・5日以内にかくこと!
・5日以内にかかなければ罰げーむありっ!
・回した人はその人がるーるを守っているかチェックすること!


●名前は?


やかん-ん=夜渦 でっす(は?

●バトンをまわす5にんを決めてっ♪

真昼ちゃん良かったらやってみそ!
そしてキャッチアンドリリース的なアレで柳ちゃんに(迷惑

どうぞスルーしてください。。。

●上記の人とはどんなきっかけで知り合ったの?

真昼氏は小学校からの友達です。小2で同じクラスになったはずなのに、2人とも記憶がありません・・・
柳ちゃんはこんな奴にコメしてくれたかわゆいお友達です^^

●上記の中で1番最初に知り合ったのは?

真昼ちゃんです。気がついたら知り合ってました。

●上記の5人を色でたとえると?

真昼ちゃん-淡い何か…緑的な…(曖昧
柳ちゃん-黄色とか元気な色ですかね!

●ばつげーむを決めてください!

鼻でスパゲッティーを食べる(c)ミスフル


日記更新してほしいと言われてしまったので更新しました!
ありがとう真昼ちゃんそんなこと言ってくれて&毎日サイト見てくれてるなんて…!書いたよ日記!!

今日も寒くて心が折れそうでした、否折れました←
そのせいで今日は何か可笑しかったんです。テンションとかいろいろ駄目でした。


あと心配してた課題テストの数Bが赤点以上ありました…!!
ばんずわあーいっ★ホントに2桁あるかでまず心配だったので^^^^^^よ、よかった...

あと今日は英語の先生が優しかった気がします。
予習やってなくて怒られたんですが、なんか優しさを感じました…気のせいかなぁ


今日はあととてもやりたかったメアバトンです!
多少あいたたたなのでつづきからどぞ^^


一昨日は髑髏ちゃんの誕生日だったそうですね。そしてルルーシュもなんですか、ね?(違ってたらごめんなさい;
女帝さまから聞きました!とりあえずおめでとうございました!!わーい!


そして友達もとい土管先輩から鷹の爪団の映画を借りました!
ありがと~ございます^^
最高ですよ土管君。コフィーも入ってました。凄い気になってたので嬉しいです!
またマニアックに此処に感想でも書きたいと思います。


そして、久しぶりにバトンします。
ぱっしぇる。ちゃんから戴きました!いや強奪ですかね…?2ヶ月前の奴なんですが…す、すみません。。。

でわ早速!



【飲み物バトン】

■01:お名前は?

夜渦と言います
YOMIげふん…読み方はやかです。よかではありません!

■02:回してくれた相手を飲み物に例えると?

ポカリ
だって自分がそう言っているんだからそうにしか見えません!何

■03:自分を飲み物に例えると?

例えたことないですね…
センブリ茶←

■04:お好きな飲み物3つ

無糖のミルク珈琲
緑茶
リプトンのミルクティー以外

カフェイン率が高いです。

■05:嫌いな飲み物3つ

ミルクセーキ
ミルクティー
苺牛乳

ミルクセーキに関しては殺意が芽生えました^^

■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ

わざわざすみません。休ませてもらいます。

■07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で

例えるの苦手ですね…;
すみませんパスで

calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mare
comment
[05/01 涼]
[04/29 やなぎ]
[04/24 涼]
[04/17 やなぎ]
[04/13 涼]
about me
HN:
夜渦
性別:
女性
職業:
まだまだ学生さ
自己紹介:
like:)素敵な友人達,家族,灰男,ポルノ,ナイトメア,仙台貨物,ポポロクロイス,チョコ,猫,ポケモン,寝る,イナイレ...
hete:(げろ甘い飲み物(ex.ミルクセーキetc.),生卵,害虫...

ケルン大聖堂に住みたいそんな人間です。






counter
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]