忍者ブログ
起き上がりました
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マックのバイトに応募したのに、全然連絡来ないなあああああ……

…………非通知拒否してらあ\(^o^)/
そりゃ来ないですます!

というわけでもう一回送りなおしました。
マックさん申し訳ありません(;_;)



今日は絶賛タイツ下がりまくりDAYでした。
それは置いといて、月・火と3時間で疲れました。。。90分はしんどいです。。。

パソコンの授業で選ばれし60人中20人のエキスパートしか受けれない(?)応用のクラスに友達と一緒に受けれるのが嬉しいです!!
何より基礎クラスより宿題が先生曰く少ないってことが嬉すぐる

選ぶ方法は、ワードで先生の課題を早くこなせる人が行ける!
という非常にシンプルな方法です。
まず友達2人が選ばれて、わたしが基礎クラス一人ぼっちの危機に!!

「あああ…さようなら…もうわたしは1人うじうじ基礎で頑張ります………」

なんて思った矢先に、
すでに選ばれし(略)の友達が「わたしと同じくらい打ててますよ先生!!」

ワードの使い方忘れて、全然出来てなかったんですが←
こうしてわたしは何とか応用に行けたのです。
本当に友達が神様に見えました…!!見えたどころか正真正銘神です。

ありがたいでございます!!
今度お菓子をあげよう^^

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶり!!
コメさんくすですwwww

マックでバイトするんだね~

あと応用クラスおめでとう!!

応用とかすごい・・・
URL 2010/04/13(Tue)21:50:07 edit
Re:
こっちこそさんくすですww

マックもう駄目だから、歯医者さん(今さっきおかんに紹介してもらった)になるかもだけど、残念ながら予定は未定でございます(;_;)

ありがとう!!
何を基準に選んだかわからないよ(笑
応用っていっても、そんな発展したないようではない…はず。
2010/04/19 18:26
無題
うちのおねいさんも、5年制の高校で常に90分授業です。慣れると楽みたいです^^
やなぎ 2010/04/17(Sat)07:19:10 edit
Re:
5年制の高校なんて大変ですねお姉さま…!
しかも高校から90分なんて…甘えてましたわたし!!

でもちょっと馴れました^^
こういう風にだんだん慣れていくのですね(`ω´)b



2010/04/19 18:32
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mare
comment
[05/01 涼]
[04/29 やなぎ]
[04/24 涼]
[04/17 やなぎ]
[04/13 涼]
about me
HN:
夜渦
性別:
女性
職業:
まだまだ学生さ
自己紹介:
like:)素敵な友人達,家族,灰男,ポルノ,ナイトメア,仙台貨物,ポポロクロイス,チョコ,猫,ポケモン,寝る,イナイレ...
hete:(げろ甘い飲み物(ex.ミルクセーキetc.),生卵,害虫...

ケルン大聖堂に住みたいそんな人間です。






counter
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]