忍者ブログ
起き上がりました
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々でございます。

昨日携帯がなくて焦ってました。
よく持ってくの忘れるけど、ないと不安で仕方ないんですよね。何なんだわたし^^
しかもドライブモードのまんまだったので、電話かけて位置確かめようとしても繋がらない、
最悪でした!

しかし、
学校に忘れてました。
電話かけても意味なかったです←

アホだな、と改めて実感しました。。。
散々あほだと言われまくりました。その通りだよ畜生め!!
メール止めてた人すみませんでした!!


如月さんお誘いありがとうございました(^^)/
力の限り頑張らせていただきます!


さあ仙台貨物いこ。
PR

天理負けちゃった…
残念です…春頑張ってくださいっ

でも中京大中京が頑張っているので、こっちも変わらず応援したいと思います。
優勝してね!頑張ってください!!


今日はずっと本を読んでました。
やっと去年の目標だった「文学少女」になってきました。少女はちょっとあれですが^^;

星新一さんくらいしか読まなかったんですが、
石田衣良さんも面白いです。今ちょっと暗いのを読んでるので是非とも明るい話を…!

それと友達から勧めてもらった「銀の檻を溶かして」っていう本が凄い良かったです!!
さすが友達兼文学少女の分野では先輩…ッ
私的にはサクサク読んだのですが、読破するのに4日かかりました^^

あと勧めた友達が「お前にぴったりだ」とバカの壁を勧めてきました。
そしてそれをうっかり借りてしまったという←
それも時間があったら読もうと思います。

ムーミンも読まねば!

今日誕生日を無事迎えることができました!

お盆で皆忘れるかな!って思ってましたが、さすが皆。自分でもちょっと忘れてたのに(殴
脳細胞活発ですな。

いろいろなことが年齢的に解禁しました。笑
こんなに大きくなれたことに感謝です。


誕生日会はやったのかといいますと、やりました一昨日^^

家には8月生まれが3人もいるということで、まとめてやろうってことになり、家族の誰の誕生日でもない12日にちょっとしたものを食べました。


今日は家族的にはハリー観に行ったくらいですが、友達のところに行って誕生日プレゼント貰いました♪

電話で呼び出して、友達がプレゼントを持ってきてくれた時に、手に大きなもこもこのぬいぐるみを持ってきてくれたのでそれかな?と思ったら、生きてました
その子の家にはてっきり黒ラブしかいないと思ってたので、かなりびっくりしました!!

ちなみにぬいぐるみの正体は、もこもこの可愛いプードルでした!
melodyの黄泉さんだ!!と思いました即行。笑…とにかくとても可愛かったです^^

抱っこしてみたかったのですが、全力で嫌がられたので触るくらいでしたが、仲良くなれるといいなあ。


久々に会った子だったので、すごい語りました!
どんだけぶりでしょう!
プードル君の存在知らなかったから、4ヶ月近くぶりでしょうか。
そんな会ってないとはびっくりです;;

私「将来猫が欲しいんだ~」
友「犬がいいよ
私「まっしろくてさ、青いリボンつけてさ~」
友「犬がいいよ^^

犬派と猫派の話は面白いな☆
最後は私のお母さんによる「ご飯で来たよ」が電話で来て、じゃあまたねと帰りました。

楽しかったし、プレゼントありがとうでした!!
大切に使わせていただきます☆
お互い受験が終わったら、ゆっくり話がしたいですな。

そして皆さんメールありがとうございました!!
やさしさが溢れ出すぎて、嬉しすぎます^^鼻血出ます!!




一昨日ひわちゃんとカラオケの旅に出掛けてきました~


2人で5時間歌いました。
なかなか久々に歌って楽しかったです。ひわちゃん酷い大雨の中一緒に遊んでくれてありがとう!!
ちなみに私の靴はベタベタのグジョグジョとなってしまいました。
ホント凄い雨で家を出て2,3分で「帰りたい^^^^^^」と思いました。
足踏みをする度に水がこんにちわしてきました。


ポポロクロイスの歌を歌ったり、「ウィーアー」で異常に盛り上がったり、ボーカロ歌ってみたり、ひわちゃんはけいおん歌ってくれたり、私はいつも通りポルノとナイトメア歌ったり…
ホントひわちゃんは歌が上手いなあ!!と改めて思いました^^
私は『the World』と彩冷えるを歌えて満足ですっ音程外しまくりなんですけどね…えへ(殴

そして最後は「元気100%」で締めました!!
ヘイヘイ!のとこが物凄く盛り上がって最高に楽しかったです^^


その後はビレバンで永遠と放映されるウサビッチを2人で傍観して、私が腕時計を買うのに一緒に来てもらったり、
私が「雑誌買おうかなあ」と本屋まで一緒に回ってもらったのに「やっぱ日を改めて買おう!」ということになったり(多分違う人と来てたら張り倒されてるでしょうね)
と、最後までお世話かけっぱなしでごめんなさいでした…!!

帰りのバスではまた遊ぼうねと、遠出もしたいねということになって、将来は受験を除けば安泰です←
一昨日はこちらこそ笑いっぱなしで楽しかったです!ありがとう!!
今度は3月くらいだね!また遊んでくらさいな^^



またまたしてしまいしたよ!

何かって…


⇓ 




53a9a6ce.jpg












カボチャプリンまたまた作ってしまいました!!

友達のご要望に応えてみました。しかしやっぱり問題がありました…。
その前に皆のご感想。今回は前よりたくさんの人に慰めてもらい(笑)食べていただきました。


「普通に美味しい!」
「美味しいし、前より滑らかになったね!ただ…
パンプキンスープみたい
昔給食で出たすごい不味い民族料理みたい」※見た目のこと
「冷静パンプキンスープみたいな?」
つかプッチンプリン私に買って来いよ


最後可笑しい事言われましたが、そうです。
固まってませんでした\(^p^)/
暑さでとろけた模様です。ということにしてます(笑

しかもお弁当のふたを開けた瞬間カボチャプリンの反乱が。
小夏ちゃんにティッシュ借りました。本当にありがとう…!何処までも迷惑で本当にごみんなさい(;Å;)
しかも2段とも入れたので、上同様に反乱が予想される下の箱はなかなか開けられませんでした…;;


惨劇に見舞われながらも、友達が食べてくれて「美味しい!」の一言で救われていると、真昼ちゃんという救世主が登場してくれました。これだけの為に彼女は学校に来てくれました。
とりあえず味はいいけど形状が大変なことになっているということを伝えたのですが、彼女は8割がた平らげてくれました!!!!
だ い す き だ ! !
今度はこの子の為にプリンを作ってあげようと思いました^^


そしてこのプリンについて皆で反省会をしました。
結果、
“このプリンは持ってくるのに向いていない”“オーブンで焼くプリンの方が良い(溶ける事はない!”、と出ました!

胡良ちゃんがアドバイスを書き込んだプリンのレシピを持ってきてくれるそうです。
あと焼いたプリンをお弁当箱に詰める方向で決定しましたっっ
申し訳なさMAXだよ;あslhg、ふぁえlyそ;。htjyけpありがとう!!!!!
ロールちゃん買ってあげようかな…じゃあ小夏ちゃんにもあげよう!


ちなみにもっかい作って!と言った友達には食べさしてません。笑
ごめん…今度はちゃんとしたものを作ります。










calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mare
comment
[05/01 涼]
[04/29 やなぎ]
[04/24 涼]
[04/17 やなぎ]
[04/13 涼]
about me
HN:
夜渦
性別:
女性
職業:
まだまだ学生さ
自己紹介:
like:)素敵な友人達,家族,灰男,ポルノ,ナイトメア,仙台貨物,ポポロクロイス,チョコ,猫,ポケモン,寝る,イナイレ...
hete:(げろ甘い飲み物(ex.ミルクセーキetc.),生卵,害虫...

ケルン大聖堂に住みたいそんな人間です。






counter
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]