忍者ブログ
起き上がりました
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は修了式でした!やた!明日から春休みイヤホホーイ!!宿題?そんなんは4月入ってからだぜシェケナベイべ。

帰って来てちょっと経ってから弟とマヂ喧嘩をしたあと、クッキー作ってました。
昨日から焼いていたんですが、生地が余ってしまったので追加しました。10個くらいは型にしてたんですが、途中からめんどくさくなって、

1つ直径15cmほどの楕円形のクッキーになりました。

アメリカンサイズDEATHよね(今日読んだみどりちゃんというオカマの方のブログの影響を受けてちょっとウザさが増しました。みどりちゃんイイ!笑
明日食べます。もそもそと。


そんで型のクッキーがDグレによく出てくる形なので、記念に絵も描きました。
アレンさんですよ!なんかいろいろ間違ってるけど突っ込まない方向でお願いします。

kukki.jpg











わぁ醜い見難い!!しかも暗…ッッ!!

その後はお祖父ちゃんのお話を聞いてました。鶴亀算とかいろいろ教えてくれました。

でも小学校高学年辺りから2年毎くらいに同じ話を聞かされるんです。

…多分、お祖父ちゃん覚えてない…ですね。。。


そのあとは弟と仲直りして、スマブラしました。強くてムカつく!!てか協力しなかんとこで頼むから、落ちないでほしい(切実




ちょっと上の画像が見難い方。ちょっと書き加えましたが、見れちゃうんです。







PR


私の素敵なお友達の空兎さんがなんと!私の似顔絵を描いて下さりました!!!

わーいわーい

転載許可が下りましたので、早速乗せました!


kutosan.jpg










すっごく可愛い絵をありがとうございました!私を大分美化してくれて…!しかも夢の並中&黒曜中の制服ですよ!夢が叶っちゃいましたッッもうキュン死にします(しっかりしろ
腹出し拒否ありがとうございます。すぐお腹壊すんで(笑

私はこう思われてるんですね・・・こう綺麗になりてぇ!!





そして一方的ではなんて奴だってことになるので、描きました。はい。
そして調子乗ってパソで色塗りました。



ごめんなさい。。。描き直せって言ったら描き直すので。。。











b2e0d962.jpeg











えーっと…何と弁明すればよいのか、前の方は空兎さんですよ?!


出直しますOTL




| HOME |
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mare
comment
[05/01 涼]
[04/29 やなぎ]
[04/24 涼]
[04/17 やなぎ]
[04/13 涼]
about me
HN:
夜渦
性別:
女性
職業:
まだまだ学生さ
自己紹介:
like:)素敵な友人達,家族,灰男,ポルノ,ナイトメア,仙台貨物,ポポロクロイス,チョコ,猫,ポケモン,寝る,イナイレ...
hete:(げろ甘い飲み物(ex.ミルクセーキetc.),生卵,害虫...

ケルン大聖堂に住みたいそんな人間です。






counter
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]